1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

【バナーの立体化、込められた想いのそこに】

 

f:id:GlitterPuzzle:20191121004854p:plain

 

 

f:id:GlitterPuzzle:20191202204307j:plain



ん?同じ記事二重に投稿してるんじゃっ??

(パソコンからご覧になられると、こちらから先に読む形になるので

ネタバレになるけど・・・)

 

🍎

表には映らないが、

こちらのメンバーを紹介します🎨

f:id:GlitterPuzzle:20191202214646j:image

◎総指揮官 

現場がスムーズに行えるようマネジメントを行いながらサポートをする人

(マネージャーの仕事より参照)

求められる能力として、基本的にドライバースキルが必須であり、ペーパードライバー不可と同時に書かれた求人票もちらほら←チェック済

 

「バナーのピンマークのピンクに合わせて、ピンクのお花って言ったじゃん。」

f:id:GlitterPuzzle:20191202214047j:image

🔹「すいません、ピンクのお花はメーカー欠品中でした。長期欠品だそうです。」

 

様々な方の調整、連携に努めます。

🌸🌸🌸

 

◎メイクさんとスタイリストさん

f:id:GlitterPuzzle:20191202214256j:image

集合写真撮影前に、メイクとヘアースタイルを整えてもらいます。

こだわりや肌質に合わせて柔軟に対応。

来店型だと、どんな人と向き合うかわからない接客だから、技術を発揮しながらコミュニケーション能力も求められる気がする。時にサバイバルだ。それはお互いに。(さいきん眉カットや美容院に行く機会を通じ、そう思った。)

 

ー多様性を意識した運営改革ー

f:id:GlitterPuzzle:20191202214646j:image

開設当初は、ダイヤブロックへの愛が強く、レゴの参加を拒んでいたが、市場調査の元、今後を見据え、レゴの参加に協力を得て、事業拡大を目指していくことに。

海外のセンスと共に生きて来たレゴの仲間たちを、ヘッドハンティングする形で

共に活動しています。

(さいきん事業案内を見る機会が多く、こういうの書いてみたかった👀✏️)

f:id:GlitterPuzzle:20191202220101j:image

さいきんは、本業のバラエティセンス、パフォーマンス力をあげていくために、

ドラマ・スカーレット再現風写真で活躍しています🏺

(社員の学べる環境を強くアピール)

 

🥴🥴🥴

 

f:id:GlitterPuzzle:20191202220821j:image

出番を心待ちにするメンバー。

弊社では、常にいかなる場面を想定し、柔軟に対応できるよう、たくさんのスタッフが働いています🐻

(ぜひご応募ください、という言葉に結びつける内容)

 

f:id:GlitterPuzzle:20191202221255j:image

集合写真

惹きつけられる写真ももちろん、なぜその写真を選んだのかー!と思うこともしばしば。印象を大きく左右していく📸📷

 

ということで、

さいきん求人票をたくさん見る機会を参考に、その情報を活かしながら、

パロディ的に紹介してみました🤪🤓😎

 

🎬