1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

SPECIAL THANKS CARD

ということで名刺が届いたよー
f:id:GlitterPuzzle:20210922203709j:image

※うすぴんくの付箋のところは

本名と個人情報が載っているのでかくしてまーーす😘※

 

メアドはネット上で、公表しているものなのでご安心を。

 

ブログURL載せたのは正解だったのだろうか。

だけどいちばん自己紹介につながるからね~

 

真ピンクとSPECIAL THANKSっていうところが気に入ったので、

このデザインを選びました~

ちょっとうっすらお花があるのもいいんじゃない🌸

本名に「花」って字があるので~

 

本当は「お店のサンクスカード」の役割で、

そういうのを作るひとのためのデザインだったぽいけど、

 

気に入ったからこちらにしました~

 

よい「人間関係」づくりのCARDになりますよに💝💝💝