1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

次の場所

はろー

やっぱり「苦手な人」との絡みが少ないから、

仕事が穏やかなんだなーとも気づきました

 

「苦手な人」ともっと密に絡みがあったら、

もっとストレスあると思います。

 

ときどき絡みある程度かなー、いまは。

 

 

そういう場所に、次も行けたらいいなー

 

仕事の穏やかさのおかげで、

今楽しく生きていられているし。

 

もちろん次の職場のイメージは、

未来設定したよ

 

意外とあっという間にその時が来るのかな

 

うまくいくといいな〜😌

 

今まで辛いこと働いていてあったけど、

今が穏やかだと、

どんどんそういう記憶も遠くに行くね

 

こんな日が来てよかったなあ。

 

ずっとずっとそうだといいなあ〜😌

 

もう悲しい思いはしたくないやー