1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

新しい色を迎える

f:id:GlitterPuzzle:20210901191426p:plain

わたしこういう感じの色がすきです↑

トラベルのバッグもこういう感じの色だし、

全く着ていないけど、こういう色味のお着物も持っています👘

 

9月から新しい気持ちで~ってことで、

こういう感じの色のバッグと腕時計を頼みました。

 

秋っぽい色ですね~

ワイン色、バーガンディーボルドー、えんじ色とかいうのかな。

 

働き出してから、

すこしずつ持ち物を変えて行ったりしています👜

 

そういう余裕も少し生まれたので、よかったです

 

新しい色を迎えて

ときどき持ち物を一転させつつ、

これまでの自分も大切にできたらな~