1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしの楽しみの先にあるものは?

やほー

きょうも1日おつかれさまでした。

 

きょうは休んで正解でした。

腕が痛いのはちょっと慣れてきたかな。

 

会社は休んだけど、Instagram更新しました。

わたしの楽しみになっています

 

ちょっと英語に挑戦してみちゃったーー😘

 

 

Instagramは色んな振り幅でやっていきたいって思います。

どれかひとつのキャラクターでも、はまっていただけたり(ツボ)

したら嬉しいなあ~

 

人間性も磨いていきたいですね、ピカピカ✨

 

この先、わたしは何を目指しているかわからないけど、

今はまだ暗闇の中かもしれない。

だけど、今楽しいことを大切にして、そしたら光が見えるかもしれないから。

 

また楽しもうね