1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

日光は天敵 ~避けていけるものは、避ける~

こんばんは~

サンシャイン工房の店長です🌞

趣味は浅漬け、ぬか漬け料理を食べることです(あくまで設定上)

 

きょうはひさびさに日光の強さを裸眼で受け取ったので、

少し、やや微妙に目からの痛みを感じたわけです

この夏で数えれば2回目くらいなので、優勝です

日光からの目痛、頭痛は死に直結するレベルに痛いので

サングラスは必須です

 

それなのに油断していたら、こういう結果に。

おそろしいですね。

避けていけるものは避けていきましょう😎

自分を守るのはいつだって、自分の前に、サングラスです。

わたしにとって日光は最大の天敵なのです

 

これ以上、日光の話題を展開しても

良い未来はないので、この話題は終了します

 

さいきんは、

お菓子ポーチづくりをきっかけに

少しだけハンドメイドへの想いが復活しました

ここ数年間めっきりハンドメイドから遠のいていた生活ですが、

やっぱりハンドメイドはおもしろいですね◎

いろいろ作って、持ち物を充実させていきます

(素敵な持ち物が増えたら嬉しいですね!)

ではでは

あしたから10月ですので、避けていけるものは、避けて

無理のない、無理をしない生活を心がけます

 

まずは美容院行ってきますね

さっぱりカットして、下半期輝きたいと思います◎

 

では、ばいばい、またね🤡✨