1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

相変わらず格闘中

f:id:GlitterPuzzle:20210817170101j:image

わしの地雷だった言葉

 

・自意識過剰

・情緒不安定

・依存

・メンヘラ

 

このあたり。いまは平気に。

ときに自虐的だけど、使用できるようになったかな。

 

特に自意識過剰は、

どっかツイッターで誰かの言葉で救われたかな。

 

「誰もあなたを見ていないと言うけど、自分が自分を見てきた」みたいな感じだったかな。

 

よく

「誰もあなたのことを覚えていないよ、だから気にすることないよ」って励ましwordあるけど、あれはわしからすると余計傷を深める。

 

誰かには、見られていたいって願望はある上だからかな。うまく表現できないけど。

 

その上で恥ずかしさに苦しむみたいな、

ほんと複雑な病ね。

 

あとわしが依存しているみたいな言葉もあったけど、わしは全てに応えなきゃと思ったから、思っただけ。多少は依存していたかもだけど。

 

ごめんなさい、急に。

何の話?だよね。

 

この7年間、格闘してきたものを会話中です

 


f:id:GlitterPuzzle:20210817170051j:image

よし。よし。

いやだったね。いやだったね。

 

絶賛・一人二役中。