1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ひとりミュージカルをありがとう。

きょうは

こちらの曲で盛り上がりました。

朋ちゃんが歌うからこそ、

私に届くものがあるなあ。すきだなあ。

 

あの、

抱かれなくてもいいから

本当にあの人💘が秋に居なくなりませんように。

 

こういうとき、言霊が怖くなるかんじわかります?

 

あくまでパフォーマンスです

 

めっちゃ声張ったから気分よかったです☔

 

しかもちょうどきょうは雨に打たれた日でもあったので、傘の表現がより盛り上がりました🆙

 

また歌いたい曲載せますね。

 

顔出す気分に急になった。

なんか朋ちゃん、昨日に引き続きありがとう

(昨日はこの曲聴きながら、怖い満員電車乗り切れたから)

 

ばいばいまたね☀