1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-08-07から1日間の記事一覧

ひとりミュージカルをありがとう。

きょうは こちらの曲で盛り上がりました。 夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-華原朋美J-Pop¥255provided courtesy of iTunes 朋ちゃんが歌うからこそ、 私に届くものがあるなあ。すきだなあ。 あの、 抱かれなくてもいいから 本当にあの人が秋に居なくなりませ…

またまた不思議な命

まずこの写真苦手な人いたらごめんなさい。 サボテン くいちぎられているようなところから、 新しいいのちが! 不思議な命、サボテン🌵 わたしはまたパワーをもらうの。 ほいじゃっ。

ひとりミュージカルスタートー夏休みー

ひとりミュージカルしました Instagramひさびさに更新しました👍 夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-華原朋美J-Pop¥255provided courtesy of iTunes この曲です よろしくおねがいします🐅

夏休みにしよう。

わたしは夏休みはない雇用形態なのですが、 せっかく4連休だから、 夏休み気分にしようと、先程決定しました。 1日目→クリニックに行った。 ドクターとあっさり会話をして終了。 明日から3日間はたくさん寝る! ギターの練習もしようかな。 歌も聞くし、歌も…

2021/08/07

花の日であり、パートナーの日であるということ。 花ちゃん培養土としては、 盛り上がる1日ですな㊗️ これからも、土に栄養を持って 生きていきたいものです!