1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

FNS音楽番組

FNSいつもよりみていました!

 

アーティストの表現に触れること。

勉強になります。

 

イヤモニが気になって

この人イヤモニつけているな、つけていないななども見ていました

 

イヤモニに触れる所作をする人はそこまでいなかったです

 

イヤモニから何が流れているのか知りたいです

 

衣装がすきだったり

衣装も興味深かったです

 

 

あと上白石萌音のこと叩いている人多いけど、

青空をきいて、とても素敵だなとわたしは思った

なんで叩くのと思った

 

わたしは上白石萌音の特別ファンというわけではないのですが、歌がすきで見ていました

 

表情とかすごい入っていて

こういう表現もあるんだと感じました

 

また聴きたいですし、見たいです

 

では。