1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020年12月31日

はい、こんにちは。

2020年12月31日 木曜日のわたしです。

 

今年1年

こちらのブログを読んでくださり、

ほんとうにありがとうございました。

 

わたくしは、こちらのブログに

日々のいろいろを書くことが趣味で、楽しいことで、

それを密かに読んでくださりありがとうございました ワラ

 

今年は年始には予想していなかった方向性に、

自分自身が向かうことになりましたね。

 

だけど「やっと」そういう方向を受け入れられたとも思います。

来年はそこをしっかり歩いていけたらな、って思います。

 

Instagramのストーリーにいろいろ写真を載せたので

見てみてください☆彡

 

来年はまず仕事に慣れること、電車通勤に慣れること

そのあたりが最初の目標になると思います。

 

精神面も含め健康管理も大切にします。

 

あとはまた情熱が燃えるような楽しいこと見つけたいな~

 

ブログはひきつづき続けますので、

お時間が許す限りお付き合いいただければ幸いです。

 

それでは、

改めまして「よいお年を~~~」☆彡

f:id:GlitterPuzzle:20201231140616j:plain

✨✨