1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ここにいます

またまた真夜中におはようございます。

 

就職活動分析中。

「採用実績」っていう欄には、

「〇〇障害」などと羅列があったりするんですね。

(これまで〇〇障害の人を雇いましたなどという意味)

 

そこに「精神障害」がない場合

こちらは察しますし、そちらは何を伝えたいかを。

 

実際

精神障害 採用実績」なんて言葉で検索すると、

「要するに察してということでしょ?」なんて

意見も見受けられました。

 

ストレートに意味を書けなくてすいません。

 

双方の伝えたいメッセージの意味と、

虚しさ寂しさの狭間にわたしはいます。

桃太郎の桃が割れた円の中にいる気分です(?)

 

一度お会いしませんか?

急に変な自信も出てきますね。

 

いろいろ考えさせられる真夜中です🍑