1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

修理に出したxperia10Ⅱが戻ってきました。

おかえりなさい。

長かった・・・本当に長かった・・・。

 

みなさんの応援があってここまでやってくることができました。

 

おかえりなさい、xperia10Ⅱ

 

ということで!

急に朝「佐川さんからのお届け予告メール」が来まして、

「何が届くのかな?もしかして、、まさか、、」

と思っていたら修理に出していたxperia10Ⅱが来たのでうれしかったです。

 

今回わたくしが修理に出した理由は

「充電中にスマホが熱くなり、さらにコネクタ部分が溶けてしまった」

という内容でした。

 

原因としては

「コネクタ部分が汚れていたよ」っていうらしい・・・

 

それなら今後は丁寧にきれいに慎重に扱っていきます。

 

テクノベインズ USB3.1Type-C 機器側コネクタ用キャップ (黒) つまみなし 6個/パック USB31CACK-B0

↑こういったキャップがほしくて100均、ドンキ、ヤマダさんに

行きましたが売ってませんでしたね。。

 

ネットでゲットしようと思います。

 

あと実は充電中に「ポケモンGO」していて、

それでスマホ自体が熱くなっていてから、

なるべく充電中は何もしないほうがいいですね。

 

怖いから充電中は、何もしないで、そばにいてあげるよ💛

 

ワイモバイルさん、ソニーさん、そして応援してくれたみなさん

本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

では、また会いましょう。