1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

愛煙家からのメッセージ

愛煙家のみなさん、もうすぐ値上げですね。

嫌煙家のみなさん、この話題がしんどい場合はしばしご退出を🚭

 

加熱式たばこを何種かモニターしたところ、

わたしのおすすめは「プルームS」です。

グロー、アイコス、プルームSと比較すると、

いちばん掃除がしやすいですし、吸い殻の汚れがオーバーに表れません。

吸い殻の汚れがオーバーに表れない点で、「プルームS」をかなり評価しています。

プルーム・エス・スターターキット (ブラック)

 

結局機器と長く付き合えるかどうかは、

そういったメンテナンスや、汚れ・掃除と付き合えるかだと感じました。

 

味はグローがいちばん好みで、

プルームSはラクダのパッケージです。

最初は慣れませんでしたが慣れてくるといけます。

紙巻はマルボーロを吸っていますが、

アイコスの味は苦手。

 

結局加熱式より紙巻派です。

紙巻90対加熱式10の割合で日常に登場しています。

 

愛煙家のみなさん、買いだめするなら9月中に。

嫌煙家の方の迷惑にならないよう、

肩身は狭いですが楽しみましょう。では。