1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

無事に戻ってきますように・・・

はい、どうもどうも。

 

留守電の件で、

「新卒のアルバイト」はどうやら聞き間違いですかね。

もっかい100歩譲って聞いてみたら(なぜか100歩譲る形)

もごもごしていて聞き取れませんでしたね。

 

私の脳内では「新卒のアルバイト」と訳されました。

 

そして!

スマホ修理の件でお電話をいただきました。

「うおおおおいい!」っとなるような展開だったので、また折り返しお電話いただきます。

 

私に瑕疵があったもようです。それは100歩譲って理解しました。

ところがメーカーで分解したため、もし修理するなら~~~円です!と言われ、

叫びましたし

 

「なら修理しないでいいです!」と言ったら

 

「分解した状態でお返しする形になります」と言われました!

 

叫びました。

 

そういうことで一度クールダウンも必要ですし、

先方にも改めて状況を確認してもらい再度お電話をいただく流れです。

 

相変わらず修理に手間取りやすいわたしです。

 

いいかたちで、叫ばないかたちで無事にスマホが戻ってきますように☆