1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-09-19から1日間の記事一覧

動きます

食べたら歩く 涼しいと外に行く気持ちも自然に👞 おまけにポケモンgoのおかげで 歩くこともたのしい。 わたしのパートナーです。 かわいいバッジをつけはじめました。

愛煙家からのメッセージ

愛煙家のみなさん、もうすぐ値上げですね。 嫌煙家のみなさん、この話題がしんどい場合はしばしご退出を 加熱式たばこを何種かモニターしたところ、 わたしのおすすめは「プルームS」です。 グロー、アイコス、プルームSと比較すると、 いちばん掃除がしやす…

修理に出したxperia10Ⅱが戻ってきました。

おかえりなさい。 長かった・・・本当に長かった・・・。 みなさんの応援があってここまでやってくることができました。 おかえりなさい、xperia10Ⅱ ということで! 急に朝「佐川さんからのお届け予告メール」が来まして、 「何が届くのかな?もしかして、、…

コーディネートに悩む夢

ここさいきん見た夢で、 ちょっとしんどかったもの。 服のコーディネートに迷いすぎて、 次にいけない。 予定があるんだけど、それに間に合わなくて焦る中 さらに服のコーディネートにこだわりを持ってしまい、 着替えたりしている。 現実と同じできつい服を…

可動域を拡げて~

はろー 寝ちゃってばっかりです。 暑い日は現実逃避。 腕をあげて腕が耳の後ろぐらいの位置になるのが基準位置らしいですね。 (突然ですが腕の話題です) これまでマッサージしてもらう前にその位置を確かめてもらうと、 私の場合は耳のかなり前らへんが腕…