1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スマホ充電にてmelt.

やっほ〜

 

みなさん!

スマホ充電で燃えたり、焦げたことありますか?📳

 

さっき少し溶かしました。

無事に使えていますよお〜

色々電話しようと思うけど、たらい回し覚悟なので余裕あるときにするわ。

 

特に怒りはないかな。

かなり前にWALKMAN初期不良で荒れたときはございましたけど、あれとこちらではだいぶ状況異なりますので。

あの時は余裕なかったわ、わたし、ほんと。。

 

スマホは、

なんか臭いな〜と思って、キッチンかな?とまず思いました。その次に、まあ、その加熱式たばこかな?と思いました。

 

それで!まさかのスマホがそうなっていたから驚きましたわ。

 

要注意っす🔥

 

スマホ体験を重ねながら、

水面下で(わたしの心の中で)

AndroidiPhoneの比較中です🖊☺️

 

ワイモバイルに

でんわするのがいちばん嫌だなあ〜。

 

🤪🤪🤪