1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

とかげのとめさん🧡

きのう

とかげがいたので、

きょうから「とめさん」と名づけることにしました。

 

だけどさっきとめさんいなくて、

代わりに大きいとめさんの親か兄姉がいたので怖かったです。

 

とめさんは、きのうから

わたしがそのあたりに行くと必ず

カサカサと自分から存在をアピールしてきていて。ほんとうにかわいい。

 

とめさんのプールになるお皿を買いに行こうと思って、行くときには、とめさんはいなくて、お皿買って帰ってきてからも、とめさんがいないです。さびしい。とめさんにあいたい。

 

ちなみに、とめさんは「留」さん。

 

明日はとめさんに会えるかな〜🧡🌿