1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/08/10

夏休み最終日!

いまはあいも変わらずローソンなり。

 

 

暑い時間は、

シエスタしてました。

 

夢の中でもツイッターしていました。

「やだやだやだ」ってつぶやいていました。

 

あっそ!

 

きのうは

「さびしいね。さびしいね。」と心に寄り添ってみた。

 

きょうは

「なんで?どうして?」と心に寄り添ってみた。

湧き上がる感情があって、

それが夢の中の「やだやだやだ」につながったのかもしれません。

あくまで推測です。

 

意外とギターを楽しめた夏休みでした

 

あしたからまたおしごと。

いや〜ん。

連休明けの、おしごとってのは、

結構エネルギーいる。

 

だけど、だ、だけど

楽しみなこともあるから💘

 

またいろいろ動画も載せていきますねー!

 

抑肝散陳皮半夏は、無事にGETしました。

 

ではでは、またね。