1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

帽子がヘルメット

自転車に乗ることにしたのでヘルメット調べました。

自転車って便利ですね🧐

細い道嫌だけど自転車マークのところスイスイしていたら楽しいしー。

なるべく道でトラブル避けたいから人に隙間譲って譲って、譲ってんだから会釈ぐらいしたら?なんて勝手に心で要求するわたしです。(本性)㊙️

 

ま、それはさておき!

ヘルメット調べたら、帽子に装着できる簡易的なアイテムがあると知りました!

こちらを知ったときの感動といったらもう㊗️

タニザワ バンピーノ 1451

タニザワ バンピーノ 1451

  • メディア: Tools & Hardware
 

キャップにはめられるので簡単に防具。

真夏は厳しそうだが、意外と飛ばされなさそうだし良い感じです👷

 

お値段もリーズナブルなので🉐

防災グッズにひとつなんてのもありかもね!

 

ワークマンに売っているかなと思って、自転車で時間をかけて行ったけどなかった。

結局ネット購入です。

 

ワークマングッズは結構本格的なものやこういうのあるんだあと知れるからおもしろい。

 

安全のおまもりという感じで揃えました。

 

あとしまむらのキティちゃんの帽子ほしいなあ。ニューエラドラえもんの帽子もほしい。

 

カービィポケモンもあるので我慢🥴

 

好きな帽子につけられるからいい

ちょっとキツめよおー

 

以上!