1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今日という日。

いろいろ自分のこと考えた日ですよ、わたしは。

 

あの時に、こうしたい、こうなりたいと思っていたことが全然得られていないなあとか。

なんなんだろう、今の姿はなど。

自分自身の掘り下げは多いんだけど、他者との関わりが薄。

 

確かに努力はしていない。

なんか退化を感じる。

 

途中得られたものもあったり、

途中避けてしまったものもあったり。

 

わたしは、いろいろ振り返る時は、反省傾向。

一回そういうモードに浸りながら、抜けていく感じかな。

 

 

とはいえ、

水面下で動いているイメージを信じながら、

こういう時期だけど、

自分が得たいものをまた得ていきたいとは前向きに思っています。

どっから湧いてくるかわからんから🤲

 

 

毎年この日は、節目〜🔍

 

自分はいる…自分が見てる🌱👀🍳