1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

休日

ぐっすり寝ました。

人がたくさん出てくる夢は、気持ち悪かった。昨日か一昨日はいい夢を見た💋

そういう時はあまり語らないですね、わたしは。

 

散歩して日光を浴びて

カフェは人が多いからやめました😷

『泣いてもいいんだよ』って歌を聴きながら歩きました。

 

ノートに気持ちを整理して、

また明日(今日)

 

102個の願望は、読み返すと

目がチカチカするというか

ちょっと異常者な文字並びに驚きます。

 

冷静に文字間隔を開けて、

また自分の気持ちを書きました。

 

来週ほとんど休みです、わいは。

引き続き健全な安全なお仕事募集中です。

 

では、また。