1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

おやすみの日のはじまり

やっほ〜。

室内換気中💩

 

そしたら、ちたびにくちゃんが部屋移動しちゃって寂しいなあ〜

心地よい温度じゃなくなったからかな。いわゆる適温ね😼

 

わたしはまたまた休みが続くから

リラックスしたいところ。

なのに目覚めとか

「はっ!仕事だったっけ」みたいな背中が一気に硬直したり。

嫌だなあ。真のリラックスを手にしたいところ!

 

見た夢もなんだかクラスルームで、嫌な雰囲気だったよ。

なんか1人の発言で席移動される人がいたり、やけにロン毛になった人がいたり。

わたしは過去の出来事がのった記事が見つかってしまって、教授かなんかに呼び出されてた。わたし自身は、低姿勢に慎ましく対応していたかな。

 

夢の中も、なかなか緊張感あったなあ。

 

カフェに行くのも自粛。

と言っても、よく行っていたところは何件か禁煙になったみたいよー。

そうだよね〜🚭

それなら、行かねえ。

 

 

家ですること。

この前読んだ感じの本読んだり、

 

またパワプロのサクセスでもしよう。

ちなみにWiiパワプロ15ね⚾️

 

ゆっくり、ゆっくりね!

 

ほいじゃ!