1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

対策とは

前置きから始めさせてください。

これから話すことで、

嫌な気持ちになるかもしれません。

現状わたし自身が抱えている事情として聞いてもらえたら。

 

 

働く場所に海外旅行へ行っている人がいるらしく。。。

その話を家の人にしたら、若い人はいいけど、高齢者はね、なんて話になり。

いろいろとこうしてほしいという要求がでてきて。

その気持ちは大変わかるし。だけども。

 

何かしら会社などが動いてほしいところ。

(他力本願)

 

想像の中で、わたしにうつったら、うつって。。。とかそういう話で。

かなり緊迫した状態です。

プチパニック状態。

 

まあいつもよりそういう会話をおだやかに対応できているわたし。

いつもお互いにヒートアップしちゃうから。

 

何か色々こういうことと全員が良い方向になりますように。