1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』62話「夢は一緒に」

金魚鉢の金魚は今回は映らなかったね🐡😿

f:id:GlitterPuzzle:20191211182128j:plain

おもしろいノートつくってるね📓🎨

いろいろ教えてくれる相手っていいよね💕

 

「僕がおるで」

はああ~~💕

いままで自分でどうにかしなきゃって、やらなきゃって責任感の中

喜美子は生きてきたらから✊✌✋

このwordは、ピタっとはまりすね🧩

 

すきすき言い合ってんじゃーよ、もう💑

そのタイミングで鳥の絵🐤🐤いいね💛

 

余韻の中に、参考イメージが加わる感じ。

 

照子、超よかった。

社長夫人。

副社長でございます👩(裏ボス)ってかんじ?

急に優しくなって、知ってたでーみたいになったときがかわいかった😸

トシハル?まあここは職場だから。そりゃあ仕事だもん。

そんなすべてに嫉妬するわけじゃないし(←こういう余計なこと感想書くとまたやばい気もするけど。なんでも職場なら許容みたいな)←ひとりごとね。

 

 そんなこんなで、

ついにご挨拶の時が。

 

ずっとわたし、こうなった今の今でも

最終的に医学生のあの人と結婚するって思い込んでたのね。

多分最初のほうに見た予告を勘違いしてとらえちゃったのかな。

ガイドブック読んでないから📖

 

信作は1番の人より、百合子がお似合いだと思う(希望)