1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』94話「熱くなる瞬間」

火についてのヒントがオープニングからあったじゃないですか!

歌の歌詞にもあったじゃないですか!

 

しっくり、くる🔥

ママさん合唱団の場面は和んだ。

f:id:GlitterPuzzle:20200120233556j:plain

 

良い旦那じゃん、トシハル。

ああいうヒステリック対応力がある人は見事に信頼できる。安心できる。

自分が役に立つと嬉しいんだよね、照子って。

自分のおかげって実感できると。

 

会いたい、会いたい、会いたいってそんな近所に住んでだろ、おめえら🏠

なんなんだよ。ちょっとどぎつかった。

マツさんのカットインはナイスだった😸🚻🚽🚾

 

あら?マジで百合子は、恋してる顔になってきてる🔎

 

こんないい旦那いんの?やってみな~🔥だって。

 

薪は時代的に、もうやめていく方向のタイミングなんだって。

もはや贅沢品なんだって。

ああおもしろい陶器についての説明🏺

 

 

村上ショージさんなんじゃない?薪で焼いていたのって。

↑↑おおお~~予想的中↑↑

ここに来てヨシノガワさんが活躍するときが。

また泣かせてくれるんじゃない?

 

ええええええ、😿。

今ここになって改めてヨシノガワさんに会いたい時に、会えなくて。

あんな失礼な発言もあったことばかり思い出しちゃって。

苦しいね。

 

「あかん」っていう辛そうな文字とヨシノガワさんの優しい外側の雰囲気が、

どこかミスマッチでそれが泣けてくる。

 

あああ。