1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

【バナーの立体化、込められた想い】

f:id:GlitterPuzzle:20191121004854p:plain

 

f:id:GlitterPuzzle:20191202204304j:plain

こんな、こんなイメージかしら。

どうかしら。

昔からブログ読んでいる人が、

あああ~って沸くような反応期待

 

暫定的ですが、直感的に。

ピンマークはお花~~、ここにいるよ~~

(いいのよ~)未来人の声も聞こえてくる。

 

 

【初めて訪れた方へ、2014年からの歩み~↑

上の意味が少しわかるかも?!】

enogu87.exblog.jp

 

 

+【えのぐやさんの倉庫、現在はPASSかかっているブログ。

By忍者ブログ.

ひっそり過ごしたあの頃よ・・・

PASSはどこかにきっとあるはず!】

http://enoguyasun.blog.shinobi.jp/

 

+【ちいさなくまちゃんの冒険で盛り上がったyahooブログ

もうすぐ消えてしまうから悲しい😢

闇の中、サーモン目指して船に乗って大移動~】

https://blogs.yahoo.co.jp/petanko92

 

◎追記◎

すべて1ページにまとめています

glitterpuzzle.wixsite.com


glitterpuzzle.wixsite.com