1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ 『スカーレット』48話「心ゆれる夏」

f:id:GlitterPuzzle:20191118125243j:plain

あらら。純粋な人なんだよね。八郎は。

そういう人はさ、やっぱ記事とかさ、

鵜呑みにして傷つくこともあるからね。うん。

気を付けてほしいなあ🐻

 

でもトシハルの売り方で、

新しい注目を得ていたのは

それは、それでよかったんじゃん。知らんけどさ。

喜美子もチャンスとして、がんばってほしい。

 

昨日言い忘れたけど、百合子は覚醒すると

声張ってきていておもしろかった。

直子は蒲田(大田区?)でがんばってるのかな。

ユザワヤとか?

 

深野先生、いい人だね。できあがってる。

結構ひどい扱われ方なのに。時代は終わってるとか、言われてさ。

 

絵を売っちゃた話?それを本人に謝るって?

その時代もあるし、そこにある価値とか。

わたしには、難しかった。

売っちゃって申し訳ないってこと、本人に言っちゃうんだ~って。

わかんないや。言ったら自分は楽になるけど。

 

照子赤ちゃんできたんだって、おめでとう👶