1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

iPhone使っている前提で語りかけてくる

やっほ~

ってか、みんなiPhoneなにつかってんの?

 

あたしも、そろそろ変えたいな~って思ってる。

5Gになったら飛びつきたいね。

あとiPhone14とか。

 

今は5s?とかだから

もう少し広い画面で接していきたいんだよね。

さいきんiPhoneでブログかくより、

PCの操作のほうが扱いやすいかんじ。

 

ワイモバイルのままなら、

そろそろ8とか来るのかな。

7と8って、そんなに変わらないって情報は調べているけど。

 

4とか5使って、じゃあ6ってわけじゃないよ。

次はなににしようかな~📱

 

ま、ちょっと先の話になるだろうな💰