1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-11-21から1日間の記事一覧

iPhone使っている前提で語りかけてくる

やっほ~ ってか、みんなiPhoneなにつかってんの? あたしも、そろそろ変えたいな~って思ってる。 5Gになったら飛びつきたいね。 あとiPhone14とか。 今は5s?とかだから もう少し広い画面で接していきたいんだよね。 さいきんiPhoneでブログかくより、 PC…

朝ドラ 『スカーレット』46話「心ゆれる夏」

十代田八郎さん?なかなかかわいらしいじゃない。 十代田八郎・・・絵付けの部屋を見て 何を感じたのだろうか。 叩かれた時のリアクション大きくておもしろかった。(最高) 食堂の方も、やっぱいい方だったね。独特な距離感なんだよ 喜美子のナチュラルにシ…

ホッカイロ〜

ホッカイロ〜 ホッカイロ〜 ホッカイロ〜🥰

LiccaじゃんーLICCA×エマールー

【雨で寒い日に明るさの取り入れ】 さいごのさいごで フリーズした。ツイートに至らず ここに載せて、まずかったら消します 青を上手に取り入れる、りかじゃん? りかちゃんはrikaじゃなく、 liccaじゃん!失礼しました。 やりたくて重い中、 やったわあ こ…

りかじゃん?

リカちゃんメーカーという、 おもしろいものを見つけたが めちゃ重い。操作が進まない。 rikajanって名前は決めたんだけどね👩 また後日の楽しみにします👚

元データをコピーしてから操作すべし ~バナーの言葉について~

じゃじゃん。 またバナーをいじってみました! 情報量の盛り込み方、検討中です。 色増やしました。 そして!!! 一番最初に作ったデータをコピーしないまま、 いじりだしてしまいました。 何事も元データ(1番最初のデータ) コピーしてから、もうひとつ作…