1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

元データをコピーしてから操作すべし ~バナーの言葉について~

f:id:GlitterPuzzle:20191104093651p:plain

 

じゃじゃん。

f:id:GlitterPuzzle:20191121004854p:plain

またバナーをいじってみました!

情報量の盛り込み方、検討中です。

色増やしました。

 

そして!!!

一番最初に作ったデータをコピーしないまま、

いじりだしてしまいました。

何事も元データ(1番最初のデータ)

コピーしてから、もうひとつ作ってから手直し。

元データは永遠に保存すべきだったぜ。

 

慌てて

元データぽい、

本当は後から作った元データに寄せたものも作ったけど

(気持ち的にやっぱ残しときたい)

 

『パズル』って意味の解釈やそのあたりがまだ不明瞭なので、

まだまだ進化の余地がありそうですね。

いまのところジグソーパズルみたいな組み合わせて完成させるものって

感じですかね。

 

あとキャッチコピーは、

~~のPIECEってきめたい。

できたら小文字がいいんだけど。

テーマソングも絶賛募集中です(なんじゃ、そりゃ)😜

 

「それで、いいんだよ」って

未来人がそのpiece、日々の日記ですよね

それについて言ってくれているようなイメージなのよおおお~~(ここで?)

 

まあ今こうやって言語化しながら、

ひらめいてきた感じですわ。あとづけだね。

f:id:GlitterPuzzle:20191104213048j:plain

立体的なイメージはこれ。

 日々の様子を見ながら、随時更新していきます💛