1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

現在進行形の日記を書く、書かない。

 

f:id:GlitterPuzzle:20190923164814j:plain

2019年も残り2か月。

と聞き、おおおと思いました。

年末、新年を迎える時どうなっているでしょうか。

晦日は紅白を見たい!っそれは決めています🍊

 

実は、ここ何か月か家で過ごしています🏠

仕事を辞めました。

今は新しく仕事を探そうと思っています。

家でできることもちょこちょこ行いつつ。

 

現在進行形(ing)で、いろいろその日のことや仕事探しについてや、

例えば制度の話(失業保険やハローワークについて)など

したいなとも思うのですが、やめときます。

 

意気込みすぎて、どうなるかわからないし。

反対に前向きに書きすぎて、その後どうなるかわからないし。

すぐ辞めちゃうかもだし。

(こうやってネガティブに思いたくないけど)

でも、やっぱ書きたいな~とも思うし

(なんなんだよ)

 

ま、何か話したいタイミングがでたら、

書いていこうと思います。(そうだな!)

 

とにかく過去のことと結びつけて

今から先を見ないようにしたいと思う。

前こうだったから、次もこうなるとか。

 

それでは、また!

f:id:GlitterPuzzle:20190925000011j:plain

ー証明写真ー