1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

怪奇現象に悩まされた数年間

ちょっとね、いろいろブログやら閉じちゃったのもね、

 

怪奇現象?みたいなのに悩んじゃってね。

(具体的には話したくない)

幻聴とかそういうんじゃないよ。

 

 

怪奇現象?!

あなた大丈夫ですか?

妄想ですね・・・

自意識過剰って言葉で片付けられるし。

 

デモゴルゴンの世界からの

光の点滅を、最初誰にも信じてもらえなかったおかあさんみたいな状態。

ストレンジャー・シングスより)

 

 

って話になっちゃうわけよ。たぶん。

たまに月1回しくしくとそれを思い出すと泣いちゃうの。

泣いちゃうの、わたし(おぅえ)

 

それが言語化が難しいことだったんだけど、

ヒソヒソ話みたいな感じって、わかったのよ。

 

そしたらその悩みの対象を

少し理解できて、いざとなれば人にも伝えられるなってわかったから。

 

 

せっかく作った集めたものが、わたしの受け取り方だったのか、

嫌なものになっちゃって~~

 

そんな感じでしたわ。

 

集めたものを、また組み立てて

新しくしていこうって長い休みに入って思えてきています。

 

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698