1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-10-24から1日間の記事一覧

今日の夢は…

二輪バイクで逃げる感じ 急な坂道やベビーカーも通るような道を進む 二輪バイクの仲間を見つけた感じ でも淡い妥協?下心?は仲間の惚気で打ち壊された感じ 全く知らない人たちが登場人物 誰なんだろう。 二輪バイクの鍵なのに 自転車の鍵見たいなキーホルダー…

薄い封筒の中身

あらら 不合格 🐍🦎🦖🦕🐢

朝ドラ『スカーレット』22話

急に重曹の話で1話とばしちゃったかと思ったわ。 ご教示いただきありがとうございます。 急に父の前で、喜美子のことを褒め倒し気味な大久保さん そういう時ほめてくれはりますの~~ 内職に導いてくださっていたなんて、やっぱ大久保さんいいひとだね! ほ…

どうぶつえんに行きました。

どうぶつえんに行きました。 ひさしぶりに。 どうぶつえんは、5月6月くらいがBESTだと思いました! 歩くポニーの姿を見ながら わたしはそこにはいない あかりちゃんのことをずっと思い出しました。 あかりちゃん(ポニー)に会いたいって思いました。 www.in…

ただでさえ静寂の中で… そういう克服なんかいらない

真ん中の席嫌だ

寝ていたけど、起きてしまった

一回寝ていたけど起きちゃったよ それから起きてしまっている 些細な音に気づいて目覚めてしまったなあ〜 そこからどうしようもなく沈んでいったけど マインドに語りかけていったらさ〜 かろうじて心は軽くなった若干。 温度差があるから厚着していたけど、…