1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

視察やで。

ということで、

こばんわ。

 

あしたはおやすみいただきました!

そして働く場所の街の雰囲気や、ビルの感じなどを

確かめにいきたいとおもいます

視察やで。

 

事前に下見することで、当日焦らないで慌てないで迷わないで~~~

行けるからね。

はなちゃんは、そういう準備をたいせつにするのら。

 

か、かえりは

ちょっと「あかりちゃん(ポニー)」に会いに行こうかな、なんて企てています

会うのは2年ぶり?2019年9月以来なので、結構経っています⌚

 

寒いからいないかもね~🐎

 

ま、わたしも大事な時期なので、

あんまりプラプラはできないのですが、

余裕あれば「あかりちゃん(ポニー)」に会いに行こうと思います😘

 

みんなにも会いに行きたいよ💛

 

ほいじゃ、あったかくしろよ~~~🍲