1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

バラバラのパズルが見つかる日

はい、こんばんは。

 

怒涛のフランダースの犬、更新終わりました。

ホームページも変更。(時間かかるかな反映まで)

 

いつか

フランダースの犬を観た人が、

何かで検索して、このブログの感想を開いて、、

 

その時・・・

「あっ・・なんだろう、すてきだな・・・。こ、この人どんな人なんだろう・・・」

みたいな。(すてき前提の話)

 

そういう出会いもあるかもしれませんで。

(ほかの記事しかり~)

 

そういった期待を込めてブログを始めた初心を思い出した、

わたくしでした。(そうなの?)

 

何よりも楽しい気持ちで書き続けたことは、また未来に拡げたいですね。

 

あと古い記事、前に作ったものばかり探しているけど、

新しいものも作って行けたらな~~coming soon...