1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

待ち遠しい28話

待ち遠しい28話を
さきどり!観ました。


貴婦人、美しかったですね!

28話で登場だなんてさっ!

艶子様じゃん!
艶子様じゃないの?!


ノエルじいさんの回もそうだし、
お人柄が良さげな方?に
ネロが認められると嬉しいね!


そして、ハンスがまたクソヤロウでした。
ネロにあんな顔させるなんて。。


ハンス!
おまえ、景気良くなって
調子乗ってんじゃないの?!

調子乗るまでは良いにしろ

金髪アーティスト志望の
ネロの邪魔するんじゃねえぞ!
呪うからな!来世気をつけろよ!

ψ(`∇´)ψ

話を爽やかに戻しますが、

ネロが美術館に行けて嬉しいし
ネロが天真爛漫いちご飴ちゃんにもらったあるものを早速活かしますよ!

次回フランダースの犬

お楽しみにね!