1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

奇跡に近い形。

うん。

朝からチバテレビで『冬のソナタ』23話からやっていて、

はまってもうたー。

その勢いで、今最終回観ております📺

 

韓流とか大の苦手で。

観ることないんだけどさ。

冬ソナは、曲がすきで、

そんでチバテレビでさら~と観れるかんじがいい。

タイミングがあったんだよ

 

あとは人間として

食わず嫌いなくしたい、って思って。

 

23話から見だして、

いきなり衝撃の事実知ったし、

と思ったらまた衝撃の事実起きるし。

 

韓流って、こういうことの連続だろ。

 

とりあえず色んな作品を知る2022年にしたいと思います✨