1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あしたからおしごと💛

はい、どうもどうも~

 

なんか呼ばれた気がしたので、登場しました!

(誰も呼んでません)

 

「あしたから仕事だー」なんて、

昔だったら相当嫌嫌な心境だったんですよ

 

だけど今のわたしは、わくわくわくってかんじです🎵

その理由は、な・い・しょ💘 ←

 

こうやって仕事に行くのが楽しい、って大切だな~

 

今年はTORA TORA TORAとか聞いて、自分を盛り上げていこうとおもいまっす!

 

今年もいろんな音楽と出会いたいですね~

 

テーマソング待ってまーす🧩🎤