1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさにいまのわたしは。

https://enogu87.exblog.jp/22087141/ まさに🍓

同時に扉を叩かれた

(ついにこの写真の出番登場。) 気になる人(例の) と 癒やしでしかない人 同時に私の心の扉を叩かれた日であった うるさい先輩風脳内変換I love you— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年6月29日 脳内変換I love youの優勝。 この妄想を楽しむためには ほ…

奇遇を装え

だれかを射止めたいと思ったら、 「奇遇」の連鎖を作って、 不意に会ったときに 「よく会いますね」 これです。 この威力はすごい。 相手を癒やすマジックword. きょう逆の立場から学んださ

脳内異常者。

癒やしでしかない人が、 「よく会いますね」と言った わたしは脳内でその言葉を 「I love you」と訳した。 わたしは底抜けにポジティブであり、 脳内異常者である。 それだけで1日のすべてのいろんなことを 許せた。 いやもっと長年のいろんなことを許せた。

気になる人(例の)と癒やしでしかない人。

きょうも1日おつかれさまでした。 今日も気になる人(例の)との絡み多かった 指摘されたりして 自分が情けなくもなったわ。 だけど、癒やしでしかない人の威力大のひとことがあったので、すべて頑張ろうと思えました 👊👊🖐️🖐️

2021/06/28

やっほ〜 さっきはごめんね!(しつこい) ちょっとテンション高めで調子乗ったかも。 たまには許してええー 明日も気になる人とペアだったら嫌だなあ 悪い人ではないけどさ ま、ペアになったらなったで 役を演じきるつもりで行きますわー 癒やしでしかない…

癒やしでしかない人

さっきは ストレートに言ってごめん。 みんなも、誰かの 「癒やしでしかない人」なはずだ そうだよ、そ、そうだとおもうよ! ほいじゃっ。

2021/06/28

10月からいよいよ就活に向けての面談とかはじまるらしい。 それまでは就活のこと考えないでよいって。 とはいえ、考えちゃうかな。 色々しっかり伝えてくれる会社で安心する。。 前向きに進められそう!⚡

癒やしでしかない人

癒やしでしかない人は、 あなたではありません わたしの現実の世界にいる人です 以後お見知りおきを。

癒やしでしかない人

気になる人(例の) 反対側には、 癒やしでしかない人がいる。いるんだ。 距離感間違えたら、 一気に傷つきそう。

気になる人(例の)

こんちわわ〜 きょうも1日おつかれさまでした! きょうは気になる人(例の)と ペアで仕事しました きゃーー! 緊張でドキドキしちゃった(おえっ) 親切に先輩風を吹かせる感じでした その人は。(失礼) わたしは、 あっ、この人は私に対してこう接したいん…

2021/06/27

やほー! 土日の楽しみ終了しました。 明日からまたお仕事だ いやだなあ。 行くまでが憂鬱、、。 ゆっくり仕事に慣れてきました! 一年前は、手帳をとるかとらないかや、 そのあたりでかなりもんもんとしてました この一年で環境変わりました 太っちゃったけ…

いまのにっき。

こんちわわ〜 長年ブログをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 Instagramでも、それを言葉にしました。 またこれからも、いろいろ書いていきまーす さいきんほしいものは、Switch。 さらにギターほしくなりましたー! 6月は我慢します! ギターは動…

2021/06/25

週5がんばた。 今週もおつかれさまでした! 月曜日はフィーバーしたなと あの日の動画の記憶があります、ワラ。 きょうも朝焦りそうだったけど、 冷静に対処できました。成長。 土日はゆっくりするぞー! ローソンでメガサイズ💙💙💙

ドン・キホーテのほし梅

買いましたー ってぜんぜん商品が映えない背景でパシャリ 右の塩梅はしそみたいな気持ちになったけど、しそは入ってないの?(誰か教えろよ) 結構独特な味。 左のはシンプルな、シンプルに干し梅でした やっぱりいちばんは、 セブンイレブンのほどよい甘さ…

干し梅とお水。

きょうは機嫌がよい。 干し梅とお水で幸せなよる。— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年6月22日 こちらの組み合わせで酔ったように楽しくなれます そういう日がたくさんだといいなあ Instagramでも機嫌がいいので、 お時間がある人はぜひご覧ください Insta…

被害妄想。

被害妄想がなくなれば、もっと世界が変わるだろうなあ。 家の人は深刻に聞いてくれた。 精神科医は笑っていた。 その2つの受け止め方が、 わたしに返ってきて わたしを評価された気分でもあるのだ。 (あるのだ。) どうなるかね、これから。

どうなんでしょう。

自分の動画ツボでめっちゃ見るもの、普通?? なんか真剣だから。悪くない。 きょうも1日おつかれさまでした。

完全に素、

Instagramに 完全に素、のわたし登場中です だんだん声の加工のこと忘れて地声で動画あげています— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年6月21日 声はとっておきにしていたのに、 その設定忘れフィーバー中です。 誰かに向けて 真剣に語る今日のInstagramでし…

2021/06/21

おつかれさまです! 早速ですが、 だいぶ頭にくることあったけど、受け止め方を変えた。自分は優しいから許すと言い聞かせた。一所懸命やっていたのに、もうやらなくていいからと言われた。その言い方が頭にきてしまった。だけど優しいから許す。— くっしょ…

春夏秋冬

はい、みなさん、こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 わたしはだらだらと。これの繰り返し。 結局ゲームはそこまではまらず。 スマホを見る日々です。 もうすぐ夏。 はやく夏が終わってほしい。 暑いのは嫌いです。 ワクチンどうなるかな。 秋はいろい…

休日の過ごし方。

起きてローソンへ メガサイズとジャンボフランクフルト そのまま20分くらいワンクッション。 そのあとpokemongoで街の中をぷらぷらと。 そして家に帰りだらだらと。 来週もそれを楽しみに、 明日からがんばろお。

良い陳列。

いい。

クリニックは相性。

やっほー クリニックで被害妄想のこと話せたよ 先生笑っていたよ そういう相性なんだよね 先生のリアクションより 自分が話したかったこと話せたから 達成感。 ローソンでからあげくんレッドと メガサイズアイスコーヒーで祝杯中㊗️

2021/06/18

おつかれちゃ~ん! きょうも1日がんばりました! 「頑張るのは当たり前なんだよ?」 あっそ! がんばたもんね〜 土日はゆっくりやすもう。 来週から週5だからー 明日はクリニックだ。 特に話すこともないけど。 本当はかなり被害妄想?が辛いんだけど。。 …

2021/06/17

へろ〜 特に語ることもないけど、登場中! まったりしております 来週から週5いやだなあ そんなこと言っちゃだめだよね こらこらっ、ぷんぷん(はっ?) きょうもアイスコーヒー飲んだり、干し梅食べたりしたよ ゲームはしてないやあー なんかめんどくさく…

6月のあゆみ

はてなブログさんの「こよみ」機能で 過去を振り返ってみます (こちらの「こよみ」機能は、わたししか見られない仕様です) (なのでPrtScrボタンで、画面を保存しました) 2017年→フランダースの犬、ものづくりにはまっていた 2018年→うまの置物にはまって…

約1年前の記事=有言実行中=

glitterpuzzle.hatenadiary.jp ↑約1年前の記事です↑ 動画に興味を持ち、 「スキンケア」ということを言っていました。 さいきんはInstagramで動画アップしています ご興味のある方はお付き合いいただければ幸いです 「スキンケア」を言い出してから、 ちょっ…

本性とは。

緊急事態宣言も終わるので、 来週から週5です(緊張) 電車通勤になれたとはいえ、 やっぱり電車は長いね。 TOKYOだもん、涙!! さいきん安定しています というかこの仕事始まってから、 それほどひどい状態になっていません ひどい状態がいつも自分の本性だ…

気になる人のこと。

ネガティブな意味で 気になる人のこと気にならなくなりました 意外といい人だったようだから 期待値低いけど(←失礼) だからこそちょっとしたことで、 いい人じゃんと少し思えたかな。 なんかそう思ったから。 これでイライラも減るし よかった。よかった。