1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

6月のあゆみ

はてなブログさんの「こよみ」機能で

過去を振り返ってみます

(こちらの「こよみ」機能は、わたししか見られない仕様です)

f:id:GlitterPuzzle:20210616223008p:plain

(なのでPrtScrボタンで、画面を保存しました)

 

2017年→フランダースの犬、ものづくりにはまっていた

2018年→うまの置物にはまっていた

2019年→電車での遭遇(変な遭遇多かった)

2020年→自転車を買ったばかりでるんるんるん🎵

 

見事に違う年月を歩んでいますね…👟

 

自転車も景品では当てられなかったけど、

給付金が巡り巡ってプレゼントみたいなかたちでGETできたからうれしかったな~

 

 

またときどき気が向いたら

過去を振り返ってみようと思います!

 

ほいじゃ!