1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-06-29から1日間の記事一覧

まさにいまのわたしは。

https://enogu87.exblog.jp/22087141/ まさに🍓

同時に扉を叩かれた

(ついにこの写真の出番登場。) 気になる人(例の) と 癒やしでしかない人 同時に私の心の扉を叩かれた日であった うるさい先輩風脳内変換I love you— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年6月29日 脳内変換I love youの優勝。 この妄想を楽しむためには ほ…

奇遇を装え

だれかを射止めたいと思ったら、 「奇遇」の連鎖を作って、 不意に会ったときに 「よく会いますね」 これです。 この威力はすごい。 相手を癒やすマジックword. きょう逆の立場から学んださ

脳内異常者。

癒やしでしかない人が、 「よく会いますね」と言った わたしは脳内でその言葉を 「I love you」と訳した。 わたしは底抜けにポジティブであり、 脳内異常者である。 それだけで1日のすべてのいろんなことを 許せた。 いやもっと長年のいろんなことを許せた。

気になる人(例の)と癒やしでしかない人。

きょうも1日おつかれさまでした。 今日も気になる人(例の)との絡み多かった 指摘されたりして 自分が情けなくもなったわ。 だけど、癒やしでしかない人の威力大のひとことがあったので、すべて頑張ろうと思えました 👊👊🖐️🖐️