1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

一冊の本を重ねていくのら。


f:id:GlitterPuzzle:20211017173822j:image

いろいろ本を借りましたー

左からご紹介しますね📚

 

■『噂』<荻原浩

この本は、昔読んだことあって

ときどきこの本の最後のことを思い出すんです

あ~あのオチの、あの小説なんだっけ?って。

それでまた借りてみました~

 

■『1秒で不安が吹き飛ぶ言葉』<精神科医 Tomy>

この方は、さいきんTwitterで知って。

とてもわかりやすいやさしい語り口なのですきになりました~

なにかわたしにいい言葉があるといいな

試しにぱっと本を開いたら187番目のことばだったよ

 

■『手塚治虫キャラクター図鑑3』<手塚プロダクション><池田啓晶>

漫画の解説本のような本です。これも前に読んだ本なんだけど、

改めて見たかったので!

こういう解説本は図鑑みたいでわくわくします。

 

■『「嫌いっ!」の運用』<中野信子

中野先生の本です。

中野先生の本は、ときどき借りるんですが

難しくて全部読めないことも多いです。

今回はどうなるかな~?

タイトルがとても惹かれる本が多いです

 

 

ってな感じで、読む前に色んな本ご紹介しました。

たぶん全部読まないかもだけど、、(なんでだよ)

先にご紹介するスタイルで発表したかったので。

 

本を読んで、もっともっと人間力高めたいです📚

色んな本を読んで、自分のパーツパーツを組み立てるんだから🧩

かかってこいよ、この野郎!

(なぜか喧嘩腰)

 

では、またね~

おすすめな本があればぜひぜひ教えてくださいね😘