1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいちゃんの希望

おいちゃんは、 次の通勤は絶対満員な電車にならないあたりで探したい。 それか現在地変更するか。 満員電車は、もうごめんよお~ もう少しだから、がんばるのよお~🦆🦅🦉🦇

暑いのよお😵 替え玉食べた🤒 今年はどこも行く予定なし~🛥 ヨーロッパに行きたい。

ハッピーホームデザイナー

青山先生の村たのしかった。。 ちょーきれい。お花。 阿笠博士のカウンターのキッチンは憧れっす。 少年探偵団がゲームするところも、ちゃんとあり和んだ。 早速やる気でて 久しぶりにハッピーホームデザイナーというゲームをした。 たのしかった。 こうで…

名探偵コナン~96巻

名探偵コナンは、最新刊96巻まで読みました。感想ふっとばしていた。 またまた新しい登場人物も現れてきて、全員怪しい。匂わせてくる。恐る恐るファンの考察を見ると、面白かった。知りたかったような、知りたくなかったような。 あっ!そういうことも! 色…

見守りカメラ…

きょうは早退しました 色々心配もありましたが、復活してきたので良かったです😺 見守りカメラが欲しいと思いました。だけど見えすぎたら、今度はもっともっと挙動ひとつに心配が増えるかもと思いました。🐾🐾🐾

犬かわいかった 飼い主を待っていた おとなしかったり、吠えていて 吠えているときはうるさかった 落ち着いたかと思うと、激しく動いていた 何度も目が合った 触ろうとすると、後ずさりしていた。かわいかった。

状態

死海のパックしていて、デスメタル状態です。 今後の事は何も言える状態でないです。 👽

映画『14番目の標的(ターゲット)』

新一は、こんなふうに言った 「それが事実でも、それがイコール真実とは限らねえんじゃねえか…」 お、おう。最後の方に意味がわかるだろうね。 とんでもない思い違いしているコナン久しぶりに見た。 やや。弱っている蘭にトランプぶつけないで! 六の数字の…

映画『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』

『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』 オープニングの盛り上がりは、やや薄かった… 苦手な、密閉空間がオンパレードで、そこにいるイメージを想像すると苦しかった。恐ろしい。 野郎どもが、ちんかす、すぎて許せなかった。 だけど、蘭やコナンは絶対それがど…

いま

暇🥰🤩🤑

きょうの気分。

きゃぜー さんざんとぅお この時期は台風だね 2番がすき~🤒 愛燦燦の2番で締めたい気分。

電車なのよ

山小屋でもないのに、 スリスリし合うカップルいておうぇ~☠

グリッターパールちゃん

グリッターパールちゃん、おつかれさまでした。 かなしい。いちばん最後だった。 最初も、いつになく最後の方で。 ただ今日はほかのピンとくるのも絡めたので、プラス。 ピンとくる3とグリッターパールちゃんみたいな。 グリッターパールちゃんなしで、買う……

ヌレットさんは言った 「人の運なんて、いつまでも沈みっぱなしじゃないよ 今にいいことがあるって」 いいことなんか、なかったじゃん結局。 ひねくれる真夜中… 👵🏻👼🐶🧔🏼

昨日

たこに吸われるように、寝た🐙 とにかくずっと夢を見ていて、 起きると頭がスッキリスッキリ🤯 風邪も良くなった🤧

だいこうぶつのさかな

サーモン 紅 アラスカ~♬

歌番組!

脳ベルSHOW観てたけど、 変えたら、歌番組は、 木村カエラちゃんのタイミングだったから嬉しかった! ピアノだった! 愛燦燦合唱とか、新しいね~ ひとりで歌うイメージの曲だもん

劇場版ポケットモンスター『キミにきめた!』

オープニングの中にある ピカチュウとキャタピーのあたたかい関係のイメージで、 しばらくキュンキュンします🐹🐛 ドッグフードみたいなのを、 一緒に食べているところも癒された。 ピカチュウは、いちばん人気あるし、可愛がられているけど、 わたし、わたし、…

HSP

HSPという言葉は最近知った 今日新聞に書いてあって深く知った。ふーむ。 ハイリーセンシティブパーソン

回復アイテム

昨日が風邪のピークで、 辛い~ところ、 辛ねぎラーメンを食べるってきめて、食べたら。 今日の目覚めはびっくりするほど 体調回復した感じ。 たまたまなのか、なんなのか。 ねぎと、にんにくと、とうがらし やっぱこのコンボ。回復アイテム感。 😡😤🤢

高圧的なお客様。

言わなかったら、そのまま出してたやろ!だって。 また遭遇したわあ。 やけに並んでるから。 またあの人は謝罪していた。 今度はフォローに回っていたのだろう。 ファーストフード店に、飲食店にキレる人多すぎ。外国とか、ちんたらやってるところもあるって…

コーラスに気づいたら…

めざせポケモンマスターの、 コーラスに今頃気づいたあー オリジナルでコーラスごっこしたら、耳が聞き取ってきたあー あこがれ~の~ ポッケモンマスターに めざせポケモンマスター 松本梨香 アニメ ¥255 provided courtesy of iTunes これから聴くのがまた…

劇場版ポケットモンスター『キミにきめた!』

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! [DVD] 出版社/メーカー: SMD itaku (DVD) 発売日: 2017/12/20 メディア: DVD この商品を含むブログを見る オープニングで、さっきの夜景のところ。 ピカチュウはキャタピーに、 バタフリーが飛んでいる姿をパタパタ…

どこにいるでしょう

温度差~ 暖かさ知っている~ 冷たさ知っている~ 守られているー 見放されているー そばにいた人が、全部を、特に冷たいところにいた人を見てくれて救われる 出向者は頓珍漢な猫可愛がりで 中間管理職がファジーな施設出身者で、猫可愛がりされ勘違いして、…

劇場版ポケットモンスター『キミにきめた!』

またはじめあたり観た。 ピカチュウの素直じゃないところから、素直になるところがほんとかわいい。 ペロ~ってさ そこからホウオウに出会って、 2人の夢が決まる感じも美しい。 そこからオープニングの流れも、きれいで。 オープニングで、 キャタピー(虫…

お話の流れ。

お話ってのは、 まず出会いがあって、そのお話のゴールがあって、それを目指して。途中でハプニングとピンチがあって、最初の出会いの意味を実感して。力合わすんよ。 辛い過去は克服でき、人間として至らない部分は、更生される。 そしてハッピーエンド。 …

劇場版ポケットモンスター『キミにきめた!』

『キミにきめた!』の余韻。 きみは、ぼくのことがきらい? うんうん、ぷーってピカチュウ。 ちょーかわいい。 サトシ目覚めたら、ピカチュウが添い寝?みたいな。かわいい。 自分のために無防備に闘ってくれて、すぐサトシ信頼してさ。 オニスズメ、全部捕…

劇場版ポケットモンスター『キミにきめた!』

ポケモン『キミにきめた!』 劇場版ポケットモンスター キミにきめた! [DVD] 出版社/メーカー: SMD itaku (DVD) 発売日: 2017/12/20 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 全体的に、かなりいいと思いました! 悲しいところも、色々あるんだけどさ。嫌…

劇場版ポケットモンスター『みんなの物語』

ポケモン『みんなの物語』映画観たよ ポケモンと暮らす世界が楽しそうだった。ポケモンと人の関わりがあたたかかった イーブイとピカチュウが芝生でじゃれていて可愛かった おばあさんが、色んなポケモンに懐かれて、なぜこのメンバー揃った?と思うけど、そ…

夏になってきたー

おれ、つよいからあ! と、油断していたら風邪チック。 だけど、おれ、つよいから! えらいから。かっこいいから。 ひさしぶりに、 くまちゃん登場🐻 ああかわいい