言わなかったら、そのまま出してたやろ!だって。
また遭遇したわあ。
やけに並んでるから。
またあの人は謝罪していた。
今度はフォローに回っていたのだろう。
ファーストフード店に、飲食店にキレる人多すぎ。外国とか、ちんたらやってるところもあるって。
本社と電話させろ、とも言ったの?なんかiPhone渡していたし。
(その一連の騒動ガン見しすぎ私)
違うお店で、たまに店員さん自体に、はっ?!な時はあったら、
私はお会計後にその人見ないで、
わああとか叫んだりするかな。
これな方がやばそうだけど。
相手にすべきクレーマーと
ほんとただ自分の虚しさ埋めたい人もいるから、見極めないとねー
またハンバーガー関連のトラブルぽいから、オペレーションの問題かしら
穏やかに伝えてほしいわ。