1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

高圧的なお客様。

言わなかったら、そのまま出してたやろ!だって。

また遭遇したわあ。
やけに並んでるから。


またあの人は謝罪していた。
今度はフォローに回っていたのだろう。

ファーストフード店に、飲食店にキレる人多すぎ。外国とか、ちんたらやってるところもあるって。


本社と電話させろ、とも言ったの?なんかiPhone渡していたし。
(その一連の騒動ガン見しすぎ私)

違うお店で、たまに店員さん自体に、はっ?!な時はあったら、

私はお会計後にその人見ないで、
わああとか叫んだりするかな。
これな方がやばそうだけど。

相手にすべきクレーマーと
ほんとただ自分の虚しさ埋めたい人もいるから、見極めないとねー

またハンバーガー関連のトラブルぽいから、オペレーションの問題かしら

穏やかに伝えてほしいわ。