2019-11-22 ミュージックステーション歌番組 ♬音楽の感想♬ ひさしぶりかも。 ミュージックステーション📺 タイムリーに、アナ雪の歌やっていたー May.Jの歌の雰囲気変わって、かっこよかった。暗さも加わってきた感じ。 オラフの人は、見た目と声とオラフの声と色々でギャップすごい⛄️びっくりした。 新曲かっこよかった。ギャップが、すごあ。かわいい感じなのに、ロックだから。あんな風に歌ってみたい🎤 ダウンロードもしたあ。 椎名林檎も出てた🍎 わたしは茎って歌が好き。 ぞわぞわどきどきするから🤪