1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

~海賊のアジトがテーマならば~ハッピーホームデザイナー

ハッピーホームデザイナー🏠

海賊のアジトというテーマで。
船のイメージやら、
やっと船から帰って来た家をイメージやら沸いて

どちらにせよ、内装は意外なところで和室設定。
布団はカエルのデザイン、必ず帰るとかけるわけよ。

ダンボールの簡易的な机の上は、箱に入ったお人形…そしてキラキラな婚約指輪。
この小道具をどうして置いたと思う?(はあ…⁈)
どこか異国で手にしたお人形をあの人に、この旅路から戻ったら、あの人に。こういうストーリーがあるわけ。

って、どんどん話膨らむわね。
写真も何も載せていない中で、
熱くなっちゃって…
こういうことはずっと話したいと盛り上がるわ。

だんだん大雑把に決めて、ほどほどにこだわったら、もう細部はいいかなって感じ。
あとは、どうぶつに任せたい。

完成を見たい気持ちもあるし、
そこのひとつひとつ決めた、こだわったことをお伝えしたくなるわ