1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-05-05から1日間の記事一覧

名探偵コナン37巻、補足

蘭ちゃん 「人って変わっちゃうのかな… 離れていると人の心って…」 ↑ここまでが漫画のセリフで ↓ここは、わたしの感想ね 変わっちゃうんじゃない? 🤤🤤😪😪

役割という居場所を作る、崖職人

もう世の中に出回る役割がなくなった材料たちに、新しい居場所を。 何を作るかを先に決めなさい… ほんとにそうなのか。 まずは材料を生んでみる… ここから何か生まれるかもしれないし、何も生まれないかもしれない… それでも、崖職人は、材料たちに新しい命…

名探偵コナン37巻

コナン37巻。 思っていた以上に、 30巻台はかなり重要。 キャラクターがバンバンでてくるし、黒の組織がちらほらちらほらψ(`∇´)ψあ~楽しい。黒の組織絡みの話がマジで盛り上がる。ほんまやで! 蘭ちゃん 「人って変わっちゃうのかな… 離れていると人の心っ…

BGM2曲

ホワイ ドゥーバー ユーレイズミーアー、ソーアイキャンスタンマウンテー

名探偵コナン36巻

コナン36巻。 さとうさんとタカギの熱い回登場。 黒ずくめの女、と自虐的な灰原哀がおもしろい。 美和子の遠い過去の恋。 これよ、これ。 「追伸 あんたの事 わりと好きだったぜ」 って、もう、なんなんだよっ!おい、なんだよ!なんで最後に言うんだよ! 白…