1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

18話『離ればなれに』アルプスの少女ハイジ

地上波に追いついたよー!

18話
『離ればなれに』


おだやかでない~BGMのはじまり~

デーテ企んでるなあ~
裁判とか脅しやん。おだやかでなあいなあ。

おじいさんの隠したい過去。なんだろう。

おばあさんにあげるやわらかい白パンがモチベーションになるハイジちゃん。ああ素直。かわいい。抱きしめたい。ハイジちゃんからたばこという言葉が出てくるなんて。


おじいさんから関係壊しちゃうより、デーテによって引き裂かれた関係って、感じの方がいいのかも。。とわたしは思った。

悲しい切ない別れ方。。

おばあさんが窓から乗り出す感じ。届けようとする感じ。

おんじのバカって言っちゃうペーターにいま、おんじへの恐怖感はないよね。