1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

19話『フランクフルトへ』アルプスの少女ハイジ

イメージ 1

イメージ 2

うわあ。
悲しかった。なんか暗いときは見ない方がいいかな。今日は暗い日ではなかったから。
良かれと思って赤ちゃんのおふとん?かけてたらさ。そういう細かい部分が、突き刺さる。
人の冷たさなど表したのかな。嫌だな。あんな混み合った席じゃ、そうもなるのかしら。こわいこわい。
感情をなるべく入れたくない回かな。おじいさんや、おばあさんの気持ちなど。。

デーテもエリーナの声じゃなきゃ、わたしはアウトかな。
エリーナと出会ってから、デーテ出会ってよかったとほんと思います。

さいごのさいごハイジのいじわるおばさんへの切り返しが救いかな。クララも、どんな子なのかなあ。あんまりああいう風にクスクスされるのは、わたしは嫌かなあ。
クララは、ずっとインドアだし、純粋にハイジにフレッシュさ感じて、楽しかったんだとは思う。

イメージ 3